So-net無料ブログ作成
検索選択

クールビズ廃止を要望=夏の業績低迷で小沢環境相に−ネクタイ業界(時事通信)

 日本ネクタイ組合連合会など業界団体の代表は13日、環境省を訪れノーネクタイなど夏場の軽装を奨励するクールビズの廃止を求める要望書を小沢鋭仁環境相に提出した。
 同連合会によると、昨年6〜9月のネクタイの売上高はクールビズ開始前だった04年の同時期より34%減少したという。団体側は、クールビズの浸透でネクタイの売り上げが低迷し、深刻な影響が出ていると訴えた。これに対し、小沢環境相は「皆さんが安心できる方策を検討、工夫したい」と応じた。 

「小沢さん、厳しいねえ」反小沢陣営からは…(産経新聞)
機密費2・5億支出、河村元官房長官を背任で告発(読売新聞)
出所後の知的障害者支援に難題(産経新聞)
住宅で練炭心中か=3人死亡、1人重体−静岡(時事通信)
平野官房長官、内閣官房の人事刷新を検討(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。